Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mpml/mp-ml.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
山田尚子監督(パピコ)の年齢や既婚の噂を調査!結婚相手は? | 子育て主婦の雑記ブログ

山田尚子監督(パピコ)の年齢や既婚の噂を調査!結婚相手は?

 

「けいおん!」「響け!ユーフォニアム」など

人気アニメの監督や演出を手掛ける山田尚子さん。

 

若くてとっても可愛いと話題です。

 

2018年4月に、監督映画「リズと青い鳥」が全国公開されました。

 

そんな天才アニメ監督と名高い山田尚子さん

すでに既婚者!?と噂になっているので

その真相や、結婚しているなら相手はどんな人か?

また、年齢などのプロフィールを調べてみました!

 

 

山田尚子監督の年齢は?プロフィールを紹介

 

<https://www.nishinippon.co.jp/nlp/get/article/410375/>

 

名前:山田尚子(やまだ なおこ)

生年月日:1984年11月28日

出身:京都府

所属:京都アニメーション

<出典:https://ja.wikipedia.org/wiki>

 

山田尚子さんは現在33歳ですね。

 

大学卒業後、2005年に京都アニメーションにアニメーターとして入社し、

原画を描いたり、演出補佐としてキャリアを積みます。

 

その後、2009年にテレビアニメ「けいおん!」の監督に抜擢されます。

山田尚子さん25歳の時です!

大学卒業からそんなに経っていないのに監督抜擢とはすごいですね!

 

しかも「けいおん!」は数々の社会現象を巻き起こすなど

大ヒットしました。

そして、東京アニメアワードやアニメーション神戸で

優秀作品賞を受賞しました。

 

そして、2011年「映画けいおん!」で長編映画初監督にして

興行収入19億円突破

第35回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞に輝きました。

 

その後、「たまこまーけっと」というオリジナル作品を監督したり、

長編映画「たまこラブストーリー」

大今良時原作「聲の形」のアニメーション映画の監督を務めたりして

そのたびに数々の賞を受賞し、高い評価を得ています。

 

そんな山田尚子監督の作品は、登場人物の繊細な心の動きを

セリフなどではなく、微妙な手足の動きや場面の風景描写などで

表現する演出が高い評価を得ています。

 

第18回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門新人賞を受賞した時の評価が

 

「何気ない日常の中にみずみずしい感動を見つけるという視点はやはり独特。

映像を注意深く見ると、その鋭敏な感性だけでなく、

アニメーターとしての技量や演出者としての計算、

そして強い意志に裏付けられていることがよくわかる。」

だそうです。

 

当たり前だけどアニメは映画とか実写と違って、

背景から動き、色まですべてを想像から

描き上げていくものなんですよね。

 

ともすると人物や風景を自然に動かすことさえも難しそうなのに、

全部を計算して、見せたいように、意図する通りに感じてもらえるように

作り上げるのは相当頭を使うことなのではないでしょうか?

 

それができてしまうところが若くして監督を任せられ、

多くの人に支持される作品を作れる理由なのでしょうね。

 

既婚者って本当?結婚相手は?

 

 

そんなすごい才能の持ち主である山田尚子監督ですが、

実は既婚者という噂があります。

とても可愛らしい方ですし、気になりますね!

 

 

調べてみたところ、既婚というのはデマだったようです!

ネタだったと流出元から自白があったとかなんだとか…

これもネット上のことなので本当のことはわかりません

 

アニメーターってものすごく大変なお仕事みたいですし、

個人的にはまだ結婚はなさってないんじゃないかな、と

思いました。

 

そのかわりに、ツイッター上に多かったのは、

 

 

 

という、映画の音楽を担当している

牛尾憲輔(agraph)さんとの仲を書いているコメントです。

 

確かに、インタビューの内容を読んでみると、

これはこれは(笑)

と思ってしまいました。

 

果たして二人の仲は…?という感じです(笑)

 

まとめ

 

 

天才アニメ監督といわれる山田尚子さんの噂について

調べてみました!

 

作るアニメもそうですが、監督自身も

一部のファンにはアイドル的人気があるほど

とっても可愛らしい方でした!

 

現在公開中の映画「リズと青い鳥」も話題ですが

これから先、日本を代表するアニメ監督になること

間違いないでしょう!

 

ますます活躍していってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください