Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mpml/mp-ml.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
小栗了が社長の会社とは?転職した現在の年収や年齢、結婚も調査 | 子育て主婦の雑記ブログ

小栗了が社長の会社とは?転職した現在の年収や年齢、結婚も調査

 

小栗旬さんの実の兄、小栗了さんが

明石家さんまの転職DE天職7

バラエティー初登場です!

 

俳優から株式会社の代表取締役に転職!ということで

気になる会社のことや年収、

 

また、年齢や結婚しているかなどプロフィールを

調べてみたいと思います。

 

小栗了さんの経営する会社とは

 

 

小栗了さんの経営する会社は

株式会社NACといって、主にイベントや演劇の企画運営

制作などを行っている会社だそうです。

 

劇場建築アドバイザーや、舞台操作など技術指導なども行う、

イベントそのものだけではなく、舞台や建物など

イベントを行う空間そのものも作り上げていく会社のようです。

 

最近では、ロッテ開幕戦セレモニーの演出や

巌流島 OUT ENEMY 2018 in MAIHAMAの演出

小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクトXVIの技術指導など

を手掛けています。

 

 

 

 

NACは小栗了さんが立ち上げた会社なのではなく、

オペラ制作会社のアートクリエーションという会社から

分社した会社だそうです。

 

そのアートクリエーションを経営しているのが

お父さんの小栗哲家さん。

 

小栗了さんは俳優を引退してからアートクリエーションに入社しましたが

NACが設立された2007年時に取締役で就任、

そして、2015年に代表取締役社長となったそう。

 

NAC設立当初はシルク・ド・ソレイユの日本人責任者として

立ち上げから運営までを任されていたそうです。

 

すごい大役ですね。

シルク・ド・ソレイユなんて誰でも知っているような大舞台です。

出演者は外国人ですし、言葉や文化の違いもあって

考えるだけでも大変そうですね。

 

でも、それを成功させたからこその社長就任なのでしょうね。

 

自分で会社を立ち上げるのも凄いことですが、

企業の中で社長に出世するのもかなり凄いことですよね!!

たとえお父さんが親会社の社長だったとしてもです。

実力がなければ社長は任せられませんよね。

 

小栗了さんは常に全力投球、一生懸命な方で

周りもつい応援したくなってしまうような方なのだそうです。

周りを味方にできる、周りに支えてもらえるというのは

ある意味才能というか、素晴らしいことですよね。

 

 

そして、気になる年収ですが。

やはり公表はされていませんでした

 

しかし、イベント会社の一般社員の年収が

500万から700万と言われていることから、

その代表取締役社長ともなれば

1000万から2000万くらいはあるのではないでしょうか?

 

大きなイベントの演出もたくさんされているようですし

2000万以上あっても不思議ではないのかも!?

 

小栗了さんの年齢などプロフィール

 

 

名前:小栗 了(おぐり りょう)

生年月日:1976年9月7日

血液型:O型

身長:183㎝

体重:62kg

出身:東京都

 

気になる年齢は41歳だそうです。

弟の小栗旬さんとは6歳違い。

 

さすが、兄弟そろって高身長ですね!

(小栗旬さんの身長は184㎝)

二人でごろ寝したら家が狭く感じそうですね(笑)

ご両親も高身長なのでしょうか??

 

残念ながらそこまでの情報はありませんでしたが、

きっとそうなのではないかと思っています(笑)

 

結婚して子供はいるの?

 

 

色々調べてみますと、どうやらご結婚はされているようです!

 

それというのも、

以前小栗旬さんがテレビで「結婚する兄のプレゼントに」

という発言をしたことがあるそうで

そこから結婚されているのは確定ということらしいです。

 

そのテレビ放送があったのは2006年のこと。

今から12年前ですね。

しかもそのプレゼントにあげたいものが

ベビーカーとチャイルドシートだったということで、

もしかしたらおめでた婚の可能性も!?

 

 

しかし、ご本人のツイッターやインスタからは

そういった情報は見つからなかったので

詳しいことは全くわかりませんが、

そんなことからお子さんもいらっしゃるのかもしれません。

 

まとめ

 

小栗旬さんの兄、小栗了さんについて調べてみました!

 

俳優からイベント会社社長に就任され、

苦労を重ねながらも

転職を成功されたすごい人でした!

 

そして、弟さんと同様イケメンでした!!

 

ご家族とお身体を大切に

これからも活躍されてほしいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください