Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mpml/mp-ml.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
鎮西寿々歌がかわいい!大学はどこ?身長体重や現在の彼氏を調査 | 子育て主婦の雑記ブログ

鎮西寿々歌がかわいい!大学はどこ?身長体重や現在の彼氏を調査

 

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!の

12代目のおねえさんに就任した鎮西寿々歌さん。

 

早くも可愛らしいと話題になっていますね。

 

 

実は鎮西寿々歌さんは小中学生時代に

天才てれびくんに出演していたてれび戦士でした。

 

その頃から男女問わず人気があり、

今回NHKでレギュラー出演することになり

ファンのみなさんはとっても喜んでいるみたいです。

 

今回はそんな鎮西寿々歌さんについて、

大学はどこ?身長体重は?現在の彼氏の存在は?など

気になることを色々調べてみたいと思います。

 

鎮西寿々歌さんのプロフィール

 

 

名前:鎮西 寿々歌(ちんぜい すずか)

生年月日:1998年11月24日

出身:兵庫県

血液型:AB型

<出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/鎮西寿々歌>

 

2018年4月現在19歳です。

 

鎮西寿々歌さんが10歳から13歳までの4年間、

「天才てれびくんMAX」と「大!天才てれびくん」で

てれび戦士として活躍していました。

 

 

てれび戦士を卒業してからも、

フジテレビONEの「コヤブガチピン写真館」でMCを務めたり、

NHK朝ドラ「べっぴんさん」のたみ子役で出演するなど

タレント、女優としても活躍しています。

 

鎮西寿々歌さんはどこの大学に通っているの?

 

鎮西寿々歌さんは、インスタグラムをされていますが

大学に進学し、関東の大学に通っていることが

寿々歌さん本人から報告されています。

 

応援してくださっている皆さんに今日はご報告が2つあります。 まず、関東の大学に合格し、この春から大学生として大学に通っています。ずっと受験を応援してくださっていた方々本当にありがとうございました! そしてもう一つ。この度私、鎮西寿々歌は「たむらプロ」に移籍いたしました。一時は大学に専念しようと思ったのですが、女優という職業を続けていきたいという気持ちを尊重したいと思い、両立する事を決めました。これからもより一層女優として精進してまいりますので、応援よろしくお願いします。リンクから事務所のプロフィールもご覧いただけます!!ここには載せられなかった写真も沢山あるので是非見てください♩

鎮西 寿々歌さん(@tarasuzu24)がシェアした投稿 –


残念ながら、どこの大学なのかは情報が見つけられませんでした。

 

しかし、一つだけ気になるツイートを発見。

 

そっくりさんかもしれないし、目撃したのかもしれないし、

真相はどうなのでしょうか!?

 

フェリス女学院大学といえば、横浜市にある大学だそうで

桐谷美玲さんが卒業されたことで話題になりました。

 

他にも乃木坂46のメンバー秋元真夏さんが

通っているとの噂もあります。

 

鎮西寿々歌さんが通っていても不思議ではない気がしますね!

 

身長体重は?

 

鎮西寿々歌さんが現在所属している事務所

たむらプロのHPに身長体重など詳しい情報が載っていました。

参考

鎮西寿々歌プロフィールたむらプロ

 

それによると、

身長は162㎝、体重は47kgだそうです!

 

BMIを調べてみたところ、

162㎝の慎重だと適正体重は57kgだそうなので、

スレンダーですね!

ちなみに鎮西寿々歌さんのBMI値は17で、やせ型でした。

 

 

身長が162㎝と割と標準で、何だか親近感がわきますね^^

 

現在の彼氏の存在は?

 

てれび戦士時代から、同期の長江崚行(ながえりょうき)さんと

とっても仲が良く、恋人同士なのではと長い間噂されています

ご本人のSNSにも二人でとったプリクラや、写真など

今でも時々UPされたりしているようです。

 

なんやかんやで1年ぶりに長江さんと 小学4年生の時に出会ってもう長いね〜

鎮西 寿々歌さん(@tarasuzu24)がシェアした投稿 –


本人同士は恋人ではないと否定しているようです。

 

小学生時代からの仲ということなので、

お互いに気持ちはあったとしても

友達のノリなのではないかな、と思ったりもします。

 

その他に、彼氏らしき人の存在は見当たりませんでした

 

学業と、女優、タレントとしてのお仕事の両立で

忙しいのかもしれませんね。

 

でも、どうなのかな~、

こうやって、長い間時々あって近況報告したり

思い出話したり

 

結局最後に落ち着くところだったりするような気も

しないでもないような。。(笑)

 

どうでしょう?(笑)

 

まとめ

 

鎮西寿々歌さんについて調べてみました。

子役時代から変わらずとっても可愛らしいですね!

 

男女ともにてれび戦士時代からのファンも多いように思います。

 

これから、ドラマやバラエティなど出演するたびに

もっとたくさんのファンが増えるのではないかと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください