Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mpml/mp-ml.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
ニャンちゅう新お姉さんタラスズ役は鎮西寿々歌!プロフを紹介 | 子育て主婦の雑記ブログ

ニャンちゅう新お姉さんタラスズ役は鎮西寿々歌!プロフを紹介

 

2018年4月に入り、「ニャンちゅうわーるど放送局」が

「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」にリニューアルしました!

 

新お姉さんとして登場した、ゼナゼナ星人のタラスズ

元気でかわいくて、これは誰なんだろう!?と気になったので

調べてみました!

 

タラスズ役は鎮西寿々歌ちゃん!

 

 

調べてみたところ、タラスズ役は

鎮西寿々歌ちゃんということがわかりました!

 

寿々歌ちゃんのプロフィールがこちらです。

名前:鎮西 寿々歌(ちんぜい すずか)

生年月日:1998年11月24日

出身:兵庫県

血液型:AB型

身長:162㎝

体重:47kg

サイズ:B80 W63 H87

特技:ヒップホップ、ジャズダンス オカリナ 一発ギャグ

趣味:一眼レフで写真を撮る 物件のチラシを見る 洋書を読む 食べること

<出典:http://www.tamura-pro.jp/chinzei.html>

 

たむらプロという事務所に所属しているそうです。

身長体重サイズまで

かなり詳しいプロフィールが載っていました!

 

1998年生まれですと2018年現在19歳、今年20歳ですね。

 

特技が一発ギャグだったり、

趣味に物件のチラシを見るとあったり、

かわいらしいけど自分をさらけ出せる

面白い方なんでしょうね(笑)

 

ニャンちゅうのお姉さんにはぴったりな気がします!

 

ニャンちゅうと共に元気いっぱいに

地球を紹介してくれることでしょう!

 

NHKや関西テレビを中心に活躍されてきたようで、

2016年下半期の朝ドラ「べっぴんさん」のたみ子役や

NHKの「歴史秘話ヒストリア」に今まで4回ほど出演しています。

 

CMではこちらの関塾のCMなど。

 

歌が上手ですね!

この男の子がとっても気になってしまいますが…(笑)

寿々歌ちゃんは元テレビ戦士!

 

鎮西寿々歌という珍しい名前、

どこかで聞いたことがある方もいらっしゃるのでは・・・?

 

私はあれ?と思いましたが、やっぱり、

2009年から2013年までテレビ戦士として

「天才てれびくんMAX」「大!天才てれびくん」

出演していたそうです!

 

  

 

懐かしい!!

私の長男は2008年生まれなので、

ちょうど長男が小さいころ一緒に見ていましたよ。

 

確かとっても歌がうまくて

天才てれびくんの番組内で、テレビ戦士たちがそれぞれ

ユニットを組んだりソロだったり歌を歌って

ミュージックビデオのようなのが放送されていましたが

 

寿々歌ちゃんの歌がうまくて、可愛らしくて

好きだったのを思い出しました。

 

 

探したらYoutubeにありました!

この「カラフル」が2011年ですから

寿々歌ちゃん13歳!

 

ニャンちゅうの歴代お姉さんも歌を歌ってきたので

寿々歌ちゃんの歌がまた聞けると思うと

そちらも楽しみです!

 

まとめ

 

タラスズ役として新しく登場した

鎮西寿々歌ちゃんについて調べてみました!

 

元気いっぱいにニャンちゅうを盛り上げてくれることでしょう!

これからの放送が楽しみです♪

 

女優さんとしてもこれから注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください