Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mpml/mp-ml.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
えいごであそぼのさくらちゃんの本名や子役歴をチェック! | 子育て主婦の雑記ブログ

えいごであそぼのさくらちゃんの本名や子役歴をチェック!

 

4月から、えいごであそぼ with Ortonの子役が交代になり

新しく はくとくんと さくらちゃんがやってきました!

 

 

実は、Ortonになったえいごであそぼは

子どもももちろん好きだけど

私も大好きなんです(笑)

 

私が子供のころって、しっかりした発音の仕方なんて

学校で教えてくれませんでしたから

thの発音がまっったくうまくできなかったのです。

それがこの番組を見てコツがつかめたのだから

すごいものです!!

 

話はそれましたが、

今回はさくらちゃんについて、名前や子役歴など

調べてみたいと思います!

 

早くもツイッターではさくらちゃんがかわいいと

話題になっていますね!

 

 

 

 

さくらちゃんの名前は三雲咲空(さくら)!

 

さくらちゃんのプロフィールです。

名前:三雲咲空

所属:ジョビィキッズ

 

残念ながら、これしか情報が得られませんでした。

不思議なことに、ジョビイキッズのタレント紹介にも

名前が載っていなくて、

出演情報のページにも情報がありませんでした。

 

いろいろ検索してみましたが、

名前が出てきたのはこの2015年のアーカイブだけ

ジョビィキッズ-プロフィールアーカイブされた 2015年5月4日 09:30:42 UTC

 

名前の後ろのカッコが年齢だと思われるので

さくらちゃん2歳当時のものです。

 

ツイッターなどにも情報はありませんでした

 

現在はどうしたのでしょうね、

事務所移籍してるとか、

女の子だし、あえて載せないようにしてるとか?

 

こうしてテレビ番組にレギュラー出演するようになったので

何かしらの情報はこれから出てくるかもしれません!

 

さくらちゃんの出演作など子役歴

 

調べてみたところ、

石原さとみさん主演のヒットドラマ

水曜ドラマ 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

第4話(2016年10月26日)の

杉本あすかの娘役で出演していたことがわかりました!

 

<http://blog.livedoor.jp/hassy1936-casting/archives/cat_254653.html?p=2>

 

そして、

痛快TVスカッとジャパン(2018年3月26日、フジテレビ)

にも出演していたようです!

 

意外と有名な番組に出演していたようですね。

しかもわりと最近ですから

これから本格的に子役としてスタートしていくのかもしれませんね。

 

まとめ

 

えいごであそぼ新子役のさくらちゃんこと

三雲咲空ちゃんについて調べてみました!

 

情報が少なくて残念でしたが

これから公開されることに期待したいと思います。

 

えいごであそぼの番組内でも

可愛らしい姿を見せてくれるのを

楽しみにしています!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください