Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mpml/mp-ml.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
えいごであそぼのはくとが可愛い!本名や子役歴をチェック! | 子育て主婦の雑記ブログ

えいごであそぼのはくとが可愛い!本名や子役歴をチェック!

 

4月に入り、えいごであそぼ with Ortonに新しい子役の

はくとくんさくらちゃんが登場しました。

 

二人とも可愛らしくて、

今まで妹いもうとしてたきらりちゃんが

ちょっぴりお姉さんになったように見えますね!

 

今回はとっても美少年で可愛らしい

はくとくんについて調べてみました!

 

 

はくとくんの本名は山田羽久利(はくと)

 

はくとくんのプロフィールです。

名前:山田羽久利(やまだ はくと)

生年月日:2011年6月21日

身長:110㎝

所属:テアトルアカデミー

<出典:https://www.theatre.co.jp/talent/1e70a3cdf5535a2a5d425779aab6a040>

 

羽久利くんって書くのですね。

読み方が難しいです。。

 

きらりちゃんやあいるちゃんなども

個性的なお名前ですが、

基本的にえいごであそぼの子役ちゃんたちは

みなさんほんとのお名前なんですね。

 

事務所はテアトルアカデミー。

鈴木福くんや谷花音ちゃんと同じです。

ついでに、おとうさんといっしょ新レギュラーの

ゆめちゃんも同じ事務所のようです。

 

 

 

このプロフィールがいつのものかはわかりませんが

もうすぐ7歳とすると、身長はもっとあるような気がします。

 

ちなみにうちの娘と同い年ですが、

娘は小さいほうだけど115cmあります。

 

このくらいの年の子は背もぐんぐん伸びますからね~。

 

大河に出演も!はくとくんの子役歴

 

はくとくんのドラマなどの出演歴を調べてみました。

 

  1. 痛快TV スカッとジャパン (2016年8月8日、フジテレビ)
  2. 大河ドラマ『おんな城主 直虎』第11回(2017年3月19日、NHK) – 竹千代 役
  3. マチ工場のオンナ(2017年11月24日、NHK) – 有元航太 役
  4. プレミアムドラマ「男の操」第5回(2017年12月10日、BSプレミアム)
  5. 日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」最終回(2017年12月17日、日本テレビ)
  6. ドラマ「幕末グルメ ブシメシ!2」第3回(2018年1月24日、BSプレミアム)

大河ドラマにも出演していたのですね!

その時の画像を探してみたのですが、

残念ながら見つけられませんでした。

 

他にもテレビの出演歴が結構あり、

驚きました!

こんな小さいのにしっかりと経歴を積んでいますね!

 

 

まとめ

 

えいごであそぼ with Ortonの新子役、

はくとくんについて調べてみました!

 

可愛らしい美少年のはくとくん、

イケメンに成長しそうですね!

 

これからの活躍と成長がたのしみです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください