Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mpml/mp-ml.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
西山穂乃加は姉妹でアナウンサー!大学時代の画像や彼氏を調査! | 子育て主婦の雑記ブログ

西山穂乃加は姉妹でアナウンサー!大学時代の画像や彼氏を調査!

 

テレビ新広島のアナウンサー西山穂乃加(ほのか)さん。

2015年に入社して、現在3年目になります。

 

実は西山さんは漫才師の大木こだまさんの娘さん。

今度テレビ新広島で親子共演することになったそうで、

親子ならではの掛け合いなどが楽しみですね。

 

そんな西山穂乃加さんですが、大学時代

ミスキャンパスのファイナリストだったそうで

とても可愛らしい方です。

 

大学時代の画像や

彼氏の存在など気になることを調べてみました!

 

また、お姉さんはフリーアナウンサーの

西山加朱紗(かずさ)さんということで、そちらも調べてみました!

 

西山穂乃加さんと西山加朱紗さんを比較!

 

<出典:https://ameblo.jp/honopp/>

 

まずは、妹の穂乃加さんのプロフィールです。

生年月日:1993年2月24日

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:167cm

学歴:同志社大学卒業

中高6年間新体操部に所属。

 

身長が167cmと高いですね。

6年間新体操をしていたということで、

運動が好きそうですね。

大学は同志社大学社会学部で

2013年にはミス同志社コンテストに選ばれています。

 

次にお姉さんの加朱紗さん。

生年月日:1988年6月22日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:160cm

学歴:立命館大学卒業

資格:茶道裏千家今日庵初級、
硬筆検定2級

 

穂乃加さんと加朱紗さんは5歳差なんですね!

小学校でかろうじて1年いっしょに通えるくらいで

あとは別々だと思うと結構離れていますね。

 

我が家の娘と息子も5歳離れていますが

子どものうちは一緒に遊ぶ兄弟というよりは

面倒を見てるという感覚のが

大きいのではないかと思います。

 

その分、妹さんはお姉さんに憧れたりするのかも。

アナウンサーを目指したのはお姉さんの影響かのかな?

 

姉妹は大人になるにつれて

友達感覚になったりもするので

写真を見る限り、西山姉妹も中が良さそうです。

 

 

穂乃加さんは運動が得意、

加朱紗さんは文系なのでしょうか。

特技が違って面白いですね!

身長は妹の穂乃加さんのが高いですね!

私も妹より10cmくらい低いので親近感がわきます(笑)

 

 

穂乃加さんは今は地方局のアナウンサーですが、

加朱紗さんも以前は静岡の地方局のアナウンサーだったようで

穂乃加さん可愛らしいですし、いつかフリーになって

姉妹で共演あるかもしれないですね!

 

大学時代の画像がかわいい!

 

穂乃加さんはミスキャンパス同志社2013年

ファイナリストに選ばれています。

その当時の写真が穂乃加さんの

大学時代のブログや

美学生図鑑に載っていました。

 

<出典:https://bigakusei.com/binan-bijo/5608/>

こちらは美学生図鑑より。

かわいいですね。

 

<出典:https://ameblo.jp/honopp/>

 

<出典:https://ameblo.jp/honopp/>

 

<出典:https://ameblo.jp/honopp/>

さすがミスキャンパス!という感じがします。

瞳が大きい!!

 

そしてスタイルもいいです。

 

こんなかわいい娘がいたら、

お父さん心配だろうなー(笑)

 

気になる彼氏の存在は?

 

西山穂乃加さんには彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが

現在そのような情報は見当たりませんでした

 

女子アナですし、これから全国区になったりして、

将来はお姉さんの加朱紗さんのように

お仕事で知りあった男性や、タレントさん

はたまたスポーツ選手、

もしかしたらお父さんのような芸人さん

などなど、様々な出会いの可能性がありますね。

 

今後ニュースになるときが来るかもしれませんね(笑)

 

まとめ

 

アナウンサーで大木こだまさんの娘さん

西山穂乃加さんについて調べてみました。

 

なんとも可愛らしく、

お父さんとの共演でも話題を呼び、

ますます人気が出るのではないでしょうか。

 

これからの活躍が楽しみですね。

お姉さんとの共演も、楽しみにしています!

 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください