Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mpml/mp-ml.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
大原ゆい子がかわいい!年齢や彼氏を調査!結婚の予定は? | 子育て主婦の雑記ブログ

大原ゆい子がかわいい!年齢や彼氏を調査!結婚の予定は?

 

アニソン界のシンガーソングライターとして

最近注目されている大原ゆい子さん。

透明感のある優しくてかわいい歌声が魅力です。

 

アニメ「リトルウィッチアカデミア」のエンディングテーマや

「からかい上手の高木さん」のオープニングテーマなど

アニメとのタイアップや、

キャラクターソングアルバムなどへの楽曲提供もしています。

 

そんな大原ゆい子さんは可愛いルックスの持ち主

一説では倉科カナさんに似てるとか、似てないとか。

 

気になる年齢や、彼氏、結婚のうわさについて調べてみました!

 

大原さんは年齢非公開?プロフィールをチェック

 

 

生年月日:2月5日

出身地:千葉県

身長:169cm

血液型:O型

趣味:バイオリン 漫画を読むこと

<https://www.toho-ent.co.jp/artist/profile.php?id=8903>

 

ツイッターや公式サイトを確認してみましたが

年齢や生まれ年に関する情報はありませんでした。

 

しかし、大原ゆい子さんの経歴を調べていたら

手がかりを見つけてしまいました!

 

大原さんは2015年8月に

名義を大原由衣子から大原ゆい子に変えているそうですが、

前のお名前の大原由衣子さんで調べてみたところ

専門学校卒業が2011年3月ということがわかりました!

 

なので、専門学校が2年間だとすると、順調にいって

卒業時に20歳。

 

それで行くと今年で27歳ということになりますね!

 

正式な発表ではないので参考程度でお願いします(笑)

 

高身長で大人びて見え、お顔は可愛らしくて、

私的には、27歳というのは納得できる年齢でした!

 

彼氏はいるの?結婚の予定は?

 

27歳前後かもですし、これだけかわいいとなると

彼氏の存在や、結婚はどうなのか?、気になりますね。

 

ツイッターなどから探ってみたいと思います。

 


ちょっと意味深な感じですね。

でも、これはどっちかっていうと

シングル「言わないけどね。」にかけたツイートのような気が。

 


こちらが先ほどのツイートに込められた思いと見れますね!

 


こちらは夢の中での出来事だそうですが、

「大切な人」という表現が気になりますね!

私的には彼氏さんのことかな~?と思ったりしますが

いかがでしょう?

 

探せたのはこれくらいでしたが、

お仕事忙しく充実されているようで、

結婚という雰囲気は感じられませんでした。

 

大原ゆい子さんの歌の中にはウェディングソングにいいかも!

なんて言われている歌もあるそうです。

 

シンガーソングライターだと、

自分の経験や感情を歌にしている

場合もあると思うので、

もしかしたら

こんな経験をしているのかなーなんて思ったりもしますが

 

大原さんはアニメなど作品の内容から

歌詞を書いたりもするようなので、

真相は本人のみぞ知る、です(笑)

 

まとめ

 

これから注目のシンガーソングライター、

大原ゆい子さんについて、調べてみました!

 

歌声がとにかく素敵で、

「聴く人の心に寄り添う歌」がモットーの曲たちは

どこか優しい感じがします。

そして可愛らしい!

 

これからもっと人気が出て

活躍していくのではと思いました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください