Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mpml/mp-ml.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
板垣巴留の顔は特徴がない!?名前の読み方や年齢、画像を調査! | 子育て主婦の雑記ブログ

板垣巴留の顔は特徴がない!?名前の読み方や年齢、画像を調査!

デビューから2年でマンガ大賞2018を受賞した

漫画家の板垣巴留さん。

 

授賞式にはニワトリの覆面で登場しましたが

お見受けするとどうやら若そうな女性

これはお顔が気になりますね!

画像や写真がないか探してみました。

 

そして、名前の読み方年齢など、

気になることを調べてみました!

 

板垣巴留さんの顔は特徴がない!?写真や画像を調査!

まずは、板垣巴留さんのTumblr.から、こちらをご覧ください。

 

https://tentenparuparu.tumblr.com/post/158259159117/んどもども-板垣巴留ですこっちのエッセイ漫画全然更新できてねぇ

この中の一文に、

私の容姿は何とも形容しがたいぐらい特徴ゼロの顔

とあります。

 

ご本人の発言なので、

かなり謙遜していると思われます

余計に素顔が気になります!

 

画像を探してみたところ、

<出典:https://natalie.mu/comic/news/262476>

 

しっかりとお顔はかくされていますが、

なんとなくの雰囲気はわかりますね。

 

<出典:https://natalie.mu/comic/news/274651>

こちらは授賞式の時。すらりとした方です。

 

 

<出典:https://tentenparuparu.tumblr.com>

こちらは先ほどのご自身のTumblr.より。

赤ちゃんは姪っ子さんのようです。

 

漫画家という職業柄か、お顔はしっかりと隠されていますね。

素顔は残念ながら見つけることはできませんでした

 

しかしサイン会では

ファンの方々と素顔で対応されたようで

これらの投稿をみつけました!

 

 

どちらの投稿にもかわいいという表現がありました!

 

サイン会、またあるのでしょうか?

お会いしてみたいですね^^

 

板垣巴留、読み方は?

巴留さん、なんと読むのでしょう?

調べてみたところ、「パル(Paru)」だそうです。

 

もしかして、本名では「ハル」さんで、

ペンネームが「パル」さんのでしょうか!?

 

安易な憶測ですみません(笑)

板垣巴留さんの年齢を調査!

年齢を調査するにあたり、プロフィールを調べてみました。

 

生年月日:1993年9月9日

出身:東京都

3人姉妹の末っ子

 

2018年3月現在24歳!!

とっても若いですね!

 

今回受賞した「BEASTARS」

2016年9月から連載されているそうで、

23歳から描きはじめた作品ということになります。

 

漫画家を目指したのが大学4年の時だそうですので、

その当時21歳か22歳

 

スピード出世!

 

という言い方はおかしいですが、(笑)

才能があるということでしょう。

 

マンガ大賞2018のほかにも

宝島社の「このマンガがすごい!2018」の

オトコ編で第2位に選出、

第21回文化庁メディア芸術祭マンガ部門で新人賞など

受賞歴があります!

 

まとめ

マンガ大賞2018で脚光を浴びた漫画家

板垣巴留さんについて、

気になる顔画像や年齢など、調べてみました。

 

とってもお若いのでこれからの活躍にも期待大!ですね^^

 

マンガ大賞の受賞作は映像化されることも多いので

個人的にはそちらも気になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください