Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mpml/mp-ml.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
たいせい(おとうさんといっしょ)がイケメン!プロフや経歴は? | 子育て主婦の雑記ブログ

たいせい(おとうさんといっしょ)がイケメン!プロフや経歴は?

2018年4月より、おとうさんといっしょの

せいやくんとなおちゃんが転勤になり、

 

新しくたいせいくんとゆめちゃんが就任することになりました!

<http://www.nhk.or.jp/kids/program/otousan.html>

 

せいやくんとなおちゃんには、

これからますますの活躍を期待しつつ

 

今回は新しくレギュラーとなった

たいせいくんについて調べてみました!

 

たいせいくんのプロフィール

 

名前:木戸 大聖

生年月日:1996年12月10日

出身地:福岡

身長:173cm

靴のサイズ:27cm

血液型:A型

趣味:古着屋巡り 映画鑑賞 野球観戦 クラヴマガ

特技:バスケットボール 野球 ラクロス

<出典http://tristone.co.jp/actors/kido/>

 

2018年4月現在、21歳ですね。

 

身長は173cm。

せいやくんの身長が172cmだったので

ちょうど同じくらいです。

 

バスケットボール、野球、ラクロスと

スポーツが特技なようなので、運動神経がよさそう。

 

趣味は古着屋巡りということで、

私服はおしゃれさんなのでしょうか。

 

 

ところで気になるのはクラヴマガ

戦争が絶えないイスラエル発祥の格闘術で、

アメリカのFBIでも採用されている近接戦闘術だそうです!


<引用元: クラヴマガ ジャパン (Kravmaga japan)>

 

す、すごい・・・!

急所もバンバン狙っているようですし、実践的というか

格闘技の域ではなくまさに戦闘術ですね。

 

映画やドラマのワンシーンのようです。

不良高校生の映画、旦那がDVDで見ていましたが

まさにそんな感じ。

 

趣味だけど、俳優業で役に立ちそうですね!

 

たいせいくんの経歴をチェック!

たいせいくんは

トライストーンエンターテインメントという

小栗旬さんや綾野剛さん、

木村文乃さんが所属している事務所に所属しているようです。

 

調べてみると、事務所に所属したのは2017年の7月

ということがわかりました!

 

まだ1年経たない、まさにフレッシュ!という感じですね。

 

経歴

2017年 7月 トライストーンエンターテインメント所属

2017年 9月 KTV「僕たちがやりました」第10話 出演

2017年10月 舞台 朗読劇「季節が僕たちを連れ去ったあとに」寺山少年役

2017年10月 KTV「明日の約束」レギュラーバスケット部員役

2018年 1月 NTV「anone」第1話 清掃員 宮部役

2018年  2月 テレビ東京 木ドラ25「モブサイコ100」第6話 出演

2018年 4月 NHK「おとうさんといっしょ」レギュラー出演!

2018年 8月公開予定 映画「紅葉橋」 新村啓太役

 

8月公開予定の映画、「紅葉橋」はこれからなので、

気になる方は要チェック!です!

 

まとめ

おとうさんといっしょ、新レギュラーの

たいせいくんについて調べてみました!

これからの活躍が楽しみな、可愛らしいイケメンですね!

 

ゆめちゃんと一緒に、おとうさんといっしょを

ますます盛り上げていってくれることに期待します^^

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください