Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mpml/mp-ml.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
おとうさんといっしょ木戸大聖のプロフィール!出演作も気になる | 子育て主婦の雑記ブログ

おとうさんといっしょ木戸大聖のプロフィール!出演作も気になる

BSプレミアムやEテレで放送中の番組

「おとうさんといっしょ」のおにいさんが

2018年4月に交代することが発表されました!

 

新しくレギュラーを務めるのは「たいせい」こと

木戸大聖くん。

あどけなさが残るというか、チャーミングなイケメンです!

 

プロフィールや今までの出演作品などを調べてみました!

 

木戸大聖くんのプロフィール

 

生年月日:1996年12月10日

出身地:福岡

身長:173cm

靴のサイズ:27cm

血液型:A型

趣味:古着屋巡り 映画鑑賞 野球観戦 クラヴマガ

特技:バスケットボール 野球 ラクロス

<出典http://tristone.co.jp/actors/kido/>

 

1996年生まれということは、

2018年4月時点で21歳ですね。

 

趣味のひとつであるクラヴマガって何でしょうか?

初めて聞く言葉だったので調べてみたところ、

なんと、イスラエルで考案された近接格闘術

 

護身術としてアメリカの軍や警察でも使われているそうで

どちらかというと、戦闘術のようです。

 

日本では護身術やエクササイズとして習えるそうですが、

見たところ、蹴ったり殴ったり、かなり激しい!

刑事ドラマや戦隊ものなどのワンシーンを思い浮かべてしまいました。

 

これはきっと、俳優さんとしてのスキルアップにも繋がっていますね!

 

特技もバスケや野球、ラクロスなどのスポーツなので

運動神経はかなりよさそうです。

 

 

なんと、事務所に所属したのは2017年の7月ということで

本当にフレッシュな木戸大聖くんです。

ちなみにトライストーンエンターテインメントという

小栗旬さんや綾野剛さん、

木村文乃さんが所属している事務所です。

 

今までの出演作品は?

 

舞台 朗読劇「季節が僕たちを連れ去ったあとに」寺山少年役

KTV「僕たちがやりました」第10話

KTV「明日の約束」レギュラーバスケット部員役

NTV「anone」第1話 清掃員 宮部役

テレビ東京 木ドラ25「モブサイコ100」第6話

NHK「おとうさんといっしょ」レギュラー出演

 

舞台から始まり、ドラマなどに

少しずつ出演されているようですね。

 

まだまだ気にしてみないとわからない役が多いですが

これからの活躍が楽しみです!

 

また、2018年8月公開予定の映画「紅葉橋」

新村啓太役として出演されるようです。

こちらも要チェックですね!

まとめ

木戸大聖くん、フレッシュで、とってもチャーミングですね!

これからの活躍が本当に楽しみです。

 

今後、テレビや映画で活躍してくれることでしょう。

注目していきたいと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください