Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mpml/mp-ml.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
新納慎也の身長は?彼女や嫁はいる?モデル出身で歌唱力抜群! | 子育て主婦の雑記ブログ

新納慎也の身長は?彼女や嫁はいる?モデル出身で歌唱力抜群!

 

真田丸に出演し話題になり、

「プレバト!」などバラエティーにも出演したり

最近ブレイクしている新納慎也(にいろしんや)さん。

 

高身長で、きれいな顔立ちですが

年齢は結構上のように見えるし、

彼女や結婚してお嫁さんはいるのか、どんな経歴の持ち主なのかなど

気になったので、調べてみました!

 

新納慎也さんは背が高い!気になる身長

 

 

名前:新納慎也(にいろしんや)

生年月日:1975年4月21日

血液型:A型

出身:兵庫県神戸市

身長:180㎝

体重:60kg

<出典:http://www.shinya-niiro.jp/profile/index.html>

 

新納慎也さん自身のウェブサイトに

身長は180cmと載っていました。

 

高身長ですね!

ですが、思ったよりも・・・?

お顔が小さいのでもっと背が高く見えるのでしょうか。

 

モデル体型だなぁと思ったら、デビューのきっかけは

スカウトで、モデルとして活動していたそうです。

 

CMや、コレクションや雑誌などで活躍してしたようですよ。

 

彼女やお嫁さんはいるの?

 

 

新納慎也さんは1975年生まれの現在43歳

噂になった彼女はいるのでしょうか?

年齢的にも結婚されていたりするのでしょうか?

 

調べてみましたが、特に彼女などの女性の情報もなく

もちろん結婚もしていないようでした。

 

よほどのことがない限り本人からはそういう話は出ないと思いますし

ファンの間でもそういった噂は出ていないようです。

 

結婚については、

かねてから噂の井上芳雄と結婚しました。

本日、舞台上で結婚報告!

<出典:https://ameblo.jp/shinya-niiro/>

 

なんて、オフィシャルブログで発言していらっしゃいますが、

これは舞台でのお話し。

しかもお相手のお名前が男性ですね(笑)

 

新納慎也さんは、舞台ではゲイやオネェの役柄を多くされているようで

実際オネェなのではないかなど噂されているそうです。

しかし、それは「あくまで役です」とおっしゃっています。

 

と、いうことは、実際に彼女がいたりするのかもしれませんね!

 

一方で、かなり毒舌らしいので

女性が寄り付かないのでは?という噂もちらほらありました。

 

モデル出身で歌がうまい!新納慎也さんの経歴

 

新納慎也さんは、16歳の時にスカウトされモデルとして

活動をスタートしました。

関西を中心にCMや雑誌で活躍していて、

TOKYOコレクションやOSAKAコレクションにも出演したそうです。

 

その後、俳優を目指して大学に入学しますが

20歳の時に中退し、上京したそうです。

 

なんと、新納慎也さんは1997年からNHK-BS2の

「にこにこぷんがやってきた」で

うたのおにいさんとしてレギュラー出演していたようです。

 

 

にこにこぷんといえば私が子供の頃はよく見ていて

いくつかグッズも持っていましたよ。

ポロリが大好きで…。

 

BSで放送していたのは知りませんでしたが、

うたのおにいさんということは歌がお上手で、

童謡のような子供向けの歌も歌えてしまうのですね!

 

新納慎也さんはミュージカル俳優として、舞台出演が多いみたいですが

それも歌唱力あったのことなのでしょう。

 

調べてみたら、なんと、ビクターエンターテインメントから

CDを出していました!

2015年11月発売のデビューアルバムに収録されている曲が

UPされていました。

 

 

ビジュアル系ですね、びっくり…

しかし、美しいですね(笑)

私的には、途中で出てくるメイクなしの新納慎也さんのほうに

ドキッとしましたが(笑)

 

そして、伸びのある歌声が素敵で、パワーがありますね。

ミュージカルそのものみたいな感じもしますが、

うたのおにいさんの感じも、なるほど、という。

 

興味がある方は聴いてみてはいかがでしょうか。

 

俳優としても、大河ドラマ真田丸などのほかに

仮面ライダーキバにも出演されていたそうです。

 

 

繊細かつ個性的な演技で評価も高いそうです。

これからますますTVなどで活躍されるのではないでしょうか。

 

まとめ

 

俳優の新納慎也さんについて調べてみました。

 

モデル出身の美しいルックスとスタイル、

それに加えて歌唱力抜群で、

大河ドラマで話題になるほどの演技力を持ち、

オネェと噂されたりして、

実は毒舌キャラで、

 

なかなか面白い人であることがわかりました。

 

今後の活躍にも注目していきたいと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください