Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mpml/mp-ml.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
ムジカピッコリーノ新シリーズのフローラは誰?年齢や学校を調査 | 子育て主婦の雑記ブログ

ムジカピッコリーノ新シリーズのフローラは誰?年齢や学校を調査

 

ムジカピッコリーノの第6期となる新シリーズが始まりました!

 

今作は、ポップからクラシック、民族音楽まで

歌」をテーマに旅をするそうです!

 

前回からはピッピやルネッタが続投、

その中で新しく登場したフローラが気になったので

調査していきたいと思います!

 

由緒正しい良家から飛び出してきた、

引っ込み思案なお嬢様フローラを演じるのは

いったい誰なのでしょうか?

 

フローラ役は高沢英!年齢などプロフィール

 

 

フローラ役を務めるのは高沢英(たかさわはな)さん。

長ーい黒髪が印象的です。

 

年齢は、2005年生まれという情報がありましたので、

現在12歳か13歳、今年中学生になったばかりですね。

 

残念ながらその他の情報は見つけることができませんでした

 

テレビにレギュラー出演はしているものの、

やはり女の子なのでいろいろな情報を公開したくないというのは

親心としてあるかもしれませんね。

 

まだ中学生になったばかりですし、

高校、大学と成長していくにつれて

情報も出てくるのではないでしょうか。

 

そんな中で、インタビューなどから

高沢英さんのことをもう少し掘り下げてみたいと思います。

 

インタビューなどの様子を見てみると、

少しの緊張は見えるものの、明瞭なしゃべりと回答

とってもしっかりしているなーという印象でした。

 

そして、歌うことや音楽が大好きだそうです。

 

新シリーズ第2回目の放送では、

アヴェ・マリアを歌い、透き通ってて深みのある

美しい歌声を披露しました。

 

 

 

そして、第3回目の放送ではサックスの演奏をしていました。

サックスを演奏しているのは小学校のブラスバンドか、

ご両親の影響かな?

 


小さいころから音楽に親しんできたのかもしれません。

 

勝手なイメージとしては、クラシックのほうが得意そう(笑)

この先どんな曲を歌ってくれるのか楽しみです^^

 

学校はどこ?

 

 

こちらの情報も、プロフィールと同じく

見つけることができませんでした

 

周りの子供たちもまだ小、中学生なので

SNSに目撃や写真などの情報を載せることもないのでしょうね。

 

しかし、聡明で成績が良さそうなので、

もしかしたら私立の学校に通っているかも!?

 

まとめ

 

フローラ役の高沢英(たかさわはな)さんについて

調べてみました!

 

情報はとても少なかったですが、

その分、これから番組でどんな姿を見せてくれるか

とっても楽しみです!

1 Comment

フローラちゃん大好き

フローラちゃん、とてもかわいいですよね
自分は、彼女のかわいい姿を見るためだけに、よくムジカピッコリーノを見てたことがあります(笑)。
今でもたまにYouTubeで彼女のことを眺めてます(笑)。

返信する

フローラちゃん大好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください