Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/mpml/mp-ml.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
服部彩加のプロフィール!上智大学時代のダンス動画がすごい! | 子育て主婦の雑記ブログ

服部彩加のプロフィール!上智大学時代のダンス動画がすごい!

 

映画「ANIMAを撃て!」で、

初演技、初主演を果たした服部彩加さん。

 

ダンスを通して成長していく女性を描いた作品で

見事なダンスを披露しています。

 

小さいころからクラシックバレエを習い、

ダンス歴約20年という服部彩加さん。

 

大学時代には上智大学美女図鑑にも掲載されています。

 

そんな服部彩加さんについて調べてみました!

 

服部彩加さんのプロフィール!

 

生年月日:1994年2月28日

血液型:O型

出身地:東京都

資格:英検準1級、TOEICスコア820点、

日本ダンススポーツ連盟A級、日本ボールルームダンス連盟B級取得

特技:クラシックバレエ(3歳~12歳)、新体操(12歳~15歳)

競技ダンス(18歳~21歳)

海外経験:イギリス留学他、14か国への渡航経験あり

<出典:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/hattorisaika.html>

 

スターダストプロモーションに所属。

現在24歳。

 

幼いころからクラシックバレエを習い、

新体操や競技ダンスへとシフトしていったのですね。

現在は日本ダンススポーツ連盟の準強化選手でもあるようです。

 

また、びっくりしたのが語学に関するスキルです!

 

TOEIC820点とは、レベルB(730点~855点)で

通常会話は完全に理解でき、応答もはやい。

話題が特定分野にわたっても、対応できる力を持っている。

業務上も大きな支障はない。

正確さと流暢さに個人差があり、文法・構文上の誤りが見受けられる場合もあるが、意思疎通を妨げるほどではない。

<出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/国際コミュニケーション英語能力テスト>

 

ということで、外国へ行っても全く困ることはなさそうですね。

 

そして、イギリスへの留学経験や14か国への渡航歴など、

いったいどんな学生時代だったのでしょうか。

 

ご両親が海外にかかわるお仕事をされているとか・・・?

 

その辺の経歴は、これから明かされることもありそうですね。

 

ちなみに大学ではフランス文学を先行していたそうです。

 

外国語ができるってすごいですよね。

私は全く苦手なのでうらやましいです(笑)

 

 

また、STERGAMERS PROJECTという

様々なPC向けゲームを主戦場として活躍する

プロeスポーツ選手を発掘、育成する

事務所スターダストのプロジェクトにも参加しているそうです。

参考

STERGAMERS PROJECTSTERGAMERS PROJECT

 

最近日本でも少し耳にするようになったeスポーツですが、

世界では大規模な大会が開催されたりもしていて、

年収1億を超えるプロゲーマーまで存在するすごいものらしいです!

プロゲーマーはアスリートとして認められるそうですよ!

 

韓国ではeスポーツ専用のテレビチャンネルもあるぐらい人気なようで

日本でもこれからどんどん注目されるかもしれません。

 

今後こちらの世界でも活躍されるのでしょうか!?

 

上智大学では競技ダンス部に所属

 

競技ダンスといえば、キンタロー。さんで話題になりましたね。

一般的には社交ダンスというほうがわかりやすいでしょうか。

 

服部彩加さんは大学時代に競技ダンスをされていたらしく、

画像や動画がネットに上がっていましたので紹介します!

 


 

      

 

さすが社交ダンス、すっごくセクシーですね!

顔が小さくてスタイル抜群です。

鍛えられていて美しい。。

 

ダンスのペアの男性と。

お似合いですね!!

 

メイクばっちりの競技ダンスとは違って

浴衣姿の服部彩加さんは清楚で可愛らしいですね!

 

<出典:https://twitter.com/sophiabrd、http://www.pictame.com/user/sophia_bijozukan/1544308576/1149618654300071094_1544308576>

 

まとめ

 

服部彩加さんについて調べてみました!

 

ダンスの長い経歴があって、

準強化選手としての実力も持ちながら

 

eスポーツなどの分野にも関わったりして、

 

さらにこれからは女優としても

活躍されていくかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください